世界にひとつの結婚式 世界にひとつの結婚式

愛する人が馬に乗り、
私を迎えにやってくる。

素敵な物語に登場する王子様はいつも馬に乗ってやってきます。
そして彼女の手をとり、幸せな世界へと導いてくれます。
いつまでも変わることのない愛の誓いとともに。
ディアド ブエナビスタ。
心に思い描いてきた、そんな憧れの結婚式は北海道の豊かな自然のなかで叶えられます。
Dearという「心を込めた思い」とBUENA VISTAという「素晴らしい景色」の意味を込めて。

Deard BUENA VISTA

Location

ロケーション

北海道の美しい自然に見守られ
愛を誓う。

花萌える春、新緑の夏、紅葉の秋、純白の冬。
心に思い描いてきた憧れの結婚式は、北海道の豊かな自然のなかで叶います。

Coordinate

コーディネイト

おふたりの夢をかたちにする。

馬に乗って登場する新郎新婦。可愛いポニーのお出迎え。古来より縁起が良いとされる馬を取り入れたセレモニーは、ノーザンホースパークならではの演出です。

写真:馬を取り入れたセレモニー
  • 写真:チャペル

Ceremony & Party

挙式・披露宴

おふたりの気持ちに寄り添う
1日1組の挙式。

ノーザンホースパークの挙式は1日1組限定。
チャペルからウェルカムスペースまで、おふたりの希望に沿ったしつらいで特別な日を演出します。

Cuisine

料理

世界にひとつだけの料理とケーキ。

おふたりと相談しながらつくりあげる、
オーダーメイドのコースメニューとウェディングケーキで、
おふたりの真心を伝えます。

写真:ケーキ
写真:パティシエ

Wedding Report

ウェディングレポート
ページトップへ戻る